おっさん化したおばさんの独り言

おっさん化したおばさんのとりとめの無い独り言です

ブログデビュー

忙しい時に限って余計なことをしたくなる。悪い癖だ。

もともと、ブログなど私の性に合わない。継続できるか甚だ疑問。だから避けてきたというのに。

自分に不信感いっぱいなのに、なぜこんなやること山盛りな『今』、余計なことを始めるのか。。。何歳になっても悪い癖はなかなか治らないらしい。

 

走り出してから考える、とりあえず、しばらく様子を見てみよう。

何かしら方向性が見えてくるかも知れないし、もしかしたら尻切れトンボで終わるかもしれないし、はたまた、とんでもない所へ行くかもしれない。

  

とりあえず、今日は、ブログ記念日♪